2007-06-03から1日間の記事一覧

マクドナルドと無線LAN

自宅近くのマクドナルドの一席でパソコンを広げ、ネットサーフィンをしていると、ものの五分とたたないうちに店員がやってきた。「お客様、ご注文をお伺いします」 「飲食の希望はありません。Yahoo!の無線LANスポットを利用してパソコンだけをしたいのです…

近所に東工大

うちの近くに東工大がある。だいたい徒歩15分〜20分程度のところ。 家にいると勉強が全然出来ないタチなので、休みの日は東工大に籠もろうかと思いはじめた。 しかし問題は、図書館は利用できないってこと。 大学間の協定とかで、うまいところ利用できる…

白衣と清潔

白衣を着て食堂に入って来るのは良くないよ? とまあ、ストレス解消にはてなに書き込む男ひとり。 むかし大戸屋でバイトしてたときも、ゴミ捨てに行くときはエプロンは絶対外さなければいけなかった。 それ以外は制服だったけど、でもやはりエプロンというの…

H1レポート書き

H1のレポートを明日までにあと9ページ書かなければならないのだけど、どうしよう。 そんな、今日は朝九時に起きて11時から「らき☆すた」をYouTubeで公開されているだけ見てなんかいないんだからねっ!(おーてぃーえる そして今は TOTO の Pamela を聞…