夏休みの抱負パート2

やっと最後の課題を提出し受理されたので、晴れてハレルヤですよ。夏休みの開始ですよ!
あと10日で終わるけど…。


さて、さっさと雑誌の方を読んでしまうことにします。
あの雑誌別冊は、徹底的に読むよりも概念だけピックアップして読んでいった方がお得だと分かりました。あのね、コードじたいを解説しているところね、書く前に読もうとすると眠くなっちゃうの。*1


それと、自分により合った勉強法も見つけたと思う。
概念を本で学んで、あとはリファレンス見ながら試行錯誤するっていうのがいちばん集中できるみたいなんで、そう言うやり方でやっていきたいと思います。いきなり写経するのは苦手っす。

*1:ネット上だとこの書き方はきもい