ソフトウェア単位来た

ソフトウェアの第二課題の情報が出た。
ソフトウェアの授業は当初、レポートを二つ出したら無条件(まぁ…最低限はクリアしてる必要あると思うけど)で単位は出る、と言う話だった。ところが先生は最後まで一つしかレポートを課さず、その結果レポートひとつと試験の結果を合わせた単位の合否判定をすることになってしまった。
そこで先生は、救済措置として夏休みに入ってから課題を出すことにした。提出すれば、試験とレポートで基準に達しなかった人に対しても単位を認定する、と言うものだ。内容は、試験問題に関するプログラムの作成とそのレポーティング。


まあ…なんつーのかな、この課題はかなりめんどそうなんでやりたくないです。辛うじて単位は認定されているようなので、ばっくれる予定です。