明日の内容

結果出さないまま、ものっそ遅くなってしまったので明日以降の課題のメモ。

  • 継続関連
  • scheme
    • 継続の解説ページに書かれてるコードがschemeなので、正しく動かすのにscheme処理系が必要そう
    • gauche入れとこう
  • どう書く?org
    • おもしろそうだから参加してみることに。Common Lispの練習にと思いまして。
  • ネトワク
    • とりあえずechoサービスの簡単なクライアント・サーバを書く。適度に工夫できそうなところは工夫する
    • その後はショッピングシステムを考える。期限はあと一週間だよ〜
  • setf
    • get-setf-expansionをmultiple-value-bindで捕捉してletで適宜定義すればsetfも可能そうに思える
    • が、実装はまだ出来てないので、さっさと作ろう。期限は8月中。


眠いので寝る!