コンセントからの情報漏洩を防ぐプログラム1

http://www.realcreate.net/
上のページの情報を良く読むと、このプログラムがハッカーの進入をブロックするのは「コンセントからの」もの、ということらしい。2.5KByteなら可能かも知れない。
ほとんど負荷にならずに常駐し、サイズが小さく、電源からのハッキングを防ぐプログラムか。…あれ、意外と難しいかも。
とりあえず考えたのは、これ:

#include <unistd.h>

int main(void){
  while(1) sleep(-1);
}

これならほとんどCPUパワーやメモリを消費することもない。
だが、gccコンパイルしたら6648byteになってしまった。2.5KBに負けてくやしい。
ただCで書くだけってのも、けっこう抽象的なレベルなんだなと感じた。もう一段階CPUに近いことをベンキョしとかないと、これ以上サイズを小さくする方法が分からないや。