2007-08-04から1日間の記事一覧

高校飲み

急にメールが来たので、飲みに行くことになりました多分。

I嵐さんの期限が延びた。

実験班の人が要求したことにより、実験レポート提出をなんと7日から20日まで延ばしてもらえた!これはGJ。 Yarivも読みやすいことは事実だけど、理解するのには時間がかかる。

LaOXザコン閉店

こんなにもあの本屋を愛してるのに。今後、どこで情報系書物を買えって言うんだい…。 学校からイケブ*1や新宿まで歩く練習でもするか…?さすがに遠いと思うがなあ。 閉店前に、オライリーTシャツを手に入れるのも一興かも知れないね。 *1:池袋のことね

2007/08/04@I氏宅

だべりながらも勉強してたら7時近くになっていたので、そのままココイチで晩飯を食べてI氏宅へ。 政治について知ろうとしたという理由で購入したというローゼンメイデン*1を2巻まで読んだ。普通に面白い。 目明し編・歌月十夜等を押しつけて帰ってきた←い…

I嵐先生の課題は難しいと思う

本日は、I氏に勉強を教わりに本郷へ行きました。 2号館に入ろうとすると、脇の自動ドアが閉まってた。正門に回ると、なにやら物騒な門が。裏の自動ドアは完全なので万事休すかと思われた。 しかしセキュリティホールは存在するもので、●○*1からはごく普通…