ソフトウェア課題レポ

なんか出てたらしい。しかも今日〆切。
23:10くらいに掲示板を見に行ったら、なんかソフトウェア課題レポがあるとか言うので、大急ぎで書き上げてPDF結合ソフト落としてきて、ソースコードとレポを結合して提出。約30分。


ふと思い出したのは、年度初めにパソコンを貸与されたときのこと。
電気系のパソコン貸し出しに関するページがあって、「何か連絡があった場合はここに書くので、こまめに見てください」とか書かれていた。
先生は基本的に「ネット見ろ」という人なのだろうなあと思った。


でも、更新部分はそうと分かるようにしてくれないと困る。
htmlのど真ん中に更新箇所があるのは…どうなのよ。しかも赤字や「NEW!!」マークも無し。


普通気づかないよ?