捨てたい、科目

まあハードウェアはとりあえずまっとうな回答を書いておいたから単位は来るだろうしそれ以上も望んで良いと思う。
しかし、これまで試験にあまり出ていないから勉強するのが面倒だと省略したキャッシュとページングについてのあたりがモロに出てきて、謎の計算問題とそれに付随する質問が一切分からなかったのは痛かった。(長い駄文)


開始三十分くらいで一通り終わったけど、ダイレクトマップを思い出せなかったので思い出そうと待機。
思い出せたあとは動くのも面倒になったので寝た。
残り三分時点で目が覚めたので「科目」の欄に書いてあった「ハードウェア」を「コンピュータハードウェア」に直した。
そして終了。


ネットワーク工学概論概論の授業は難しかった。何がって教えることと声を出すことが。
普段あまり声を出さないので、たまに大きな声を出すともうそれだけで喉が痛む。
真面目な意味でボイストレーニングとかに通った方が良いのかもしれない。


しかしF沢くんは教えるのがうまいね。その姿勢が学ばしい。
なにより板書の密度が違った。月2と火1くらい違った。


あ、題名全然関係なかったね。