the Klein Four Group

CDを出しているというので買ってみようと思い、Amazon及びHMVで検索してみたがさすがになかった。
お気に入りに登録していなかったのでタワレコを検索してみる。タワレコならtowerと入力するだけで出るだろうと思い、towerとだけ打つ。
が、"towre"と入力してしまう。


それでも出るよ。


まあいいや、気を取り直してタワレコのページに進入す






お帰りなさいませ旦那様!


タワーレコードのコーポレート・ボイス「NO MUSIC, NO LIFE.」と秋葉原のメイドカルチャーが融合。
新たに「NO MAID, NO LIFE.」の合言葉のもとに、秋葉原・メイド・音楽・カフェ・ファッションをMIXすると、
どんなカルチャーが生まれるのか?ぜひあなたの目と耳で確かめてください。




硬直した。


よく見てみると、さすがにこれはトップページではなかったらしい。良かった。
ところで、この辺の"アキバ文化"ってタワレコなんかにも需要あるんですかねえ…。私はないと思うんですが。