Oblivion 新パック発売予定

ソース:http://stack-style.org/2007-07-10-02.html


The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year Edition なるパックが2007/09/03に新規発売されるそうだ。よっしゃ!買わなくて良かった!!


はじめて情報を知ったのはGDEXで検索したためだったりする。
しかし上記URLにてこれまで公開した有料コンテンツについてはアナウンスがなされていない、つまり真に完全版かどうかが確認されていないという旨の報告があったので、情報ソースとしてはこちらを重視。
事実を確かめるまではひとまず疑っておくことにする。


まあ、でも、どうせその付いてくるかどうか分からない有料コンテンツって言うのは壁紙とかキャラのMODとかなんでしょ。
ゲームとシナリオを快適に遊べるならば、そんな有料コンテンツは要らないよ。どーせ完全クリアするかどうかすらわかんないんだし。
そういやDiablo IIもまだNormalしかクリアしてないんだよねえ。