ちょっとCD借りてきたりとか、ごくごくなんでもない日常

yaeさんスティッカムなるものをするというので見てみたら、素敵な曲をだだ流しながらさらに素敵な絵を延々13時間も描き続けている、要するにustreamのようなものをしていらっしゃった。で、その流れていた曲の中のひとつ、Clammbonのシカゴという曲がやたらと気に入ったのでさっそく借りてきた。
他に借りてきたのは、

とまあ、いつもどおりな趣味の品揃え。
いつまでもRossoばかり聞いていて未来にも過去にも進めないのでは良くないなーと思ったので、ちょっとThe Birthdayにもそろそろ手を出してみることにした。


あと、音楽と言えば、Sonar Home Studio 7は日本語版でもちゃんとドラムマシーン付いてくるみたいですね。XL版はさらにベース・ストリングス・エレピのシンセがついてなお二万円切ってる。素晴らしい時代が到来しましたよ!あとは64bit対応になれば・・・。