初日

待ってる間に相当水分を消耗した。ペットボトルを三本飲み干してもなお喉が渇く。体が塩分と糖分を欲しているのが感じられた。
あまりの暑さに、クラスメイトのコスプレという稀有なイベント*1を回収する気が萎えてきた…。
背中のチャック*2すら開かなかったよ。


収穫物A:もえすく
収穫物B:ボーズラブビジュアルサウンドノベル 蝶葬*3
以前紹介したこの二つ、早々に獲得してきました。下手すると両方とも一番乗りだったかも知れません。特に蝶葬は「いいんですか本当に大丈夫ですか」って聞かれちゃった。ある意味もうだめ。


買うこと自体はネタでしたが、買ったあとはちゃんと楽しみたいと思います。


さて、これから普通の人たちと飲みに行ってきます。
明日はG6レポート(半導体レーザーと光ファイバ)をカリカリ書いてると思います。
明後日も多分カリカリ書いてると思います。
今夜はトゥナイトだと思います。

*1:三日目

*2:refer : となりの801ちゃん

*3:木魚よりも高鳴る、俺の鼓動が聞こえてしまいそう・・・