H1レポート書き

H1のレポートを明日までにあと9ページ書かなければならないのだけど、どうしよう。
そんな、今日は朝九時に起きて11時から「らき☆すた」をYouTubeで公開されているだけ見てなんかいないんだからねっ!(おーてぃーえる


そして今は TOTO の Pamela を聞きながらレポ書いてます。
TOTO は Hold the line と Can`t stop loving you 、 Africa が大のお気に入り。やっぱ演奏がきちんとしているTOTOは聞いていて気持ちが良い。
AORと言われようとも、このスタイルが引きつけるものは確実にあると思う。べつにロックが全てってわけじゃないんだからさあー。


普段聞いてないのに突然聞き始めたのは…。


…べ、別に「もってけ!セーラーふく」を頭から追い出すためなんかじゃないんだからねっ!(おるず