青年息切れ中・・・

少し息切れしてきたのでちょっと一休み。Oblivionというゲームの評判が極めて良い様子。Might and Magicみたいなゲームをやりたいと思っていた私にはぴったりみたいだ。


しかし、これを始めると恐らく現実世界が面倒になってきてしまい、学校をサボる事態が増えると思われる。したがって、これを買うわけにはいかないかなーと思わなくもない。


というか、今週の木曜日(2007/06/28)に空の軌跡the3rdが発売されるから、そっちを先にやっておきたいしねえ。そういえばSonar Home Studio 6の発売日も今週木曜日だ。


関係ないけど私は13歳以上のゲーマーだ。しかも、それくらいべつに良いと思ってる。
なんつーか、ゲーム以外のことを考えられないなら問題だけど、…えーと。
…あー、そう言えば私、ゲームとプログラミング言語以外にあんま興味ないな…。やばくね?


あとは音楽と囲碁と散歩と本くらいか。バスケとコンピューターもか。
って、十分あるじゃん。


まあ、そゆわけで、そんなに気にしてないんだよね。