ネトワク外れてた

「挨拶」が誰にも通じないのは承知の上です。


理化の友人にVisual Studioの使い方について書かれた本を選定するべく、学校に行ってきました。そしたら書籍部でEEくんとばったり。びっくり。後期実験科目の発表があることを知る。
現場に向かったら某夜氏に会った。数学を取れていない人の呼び出しがあるらしいと聞いた。軽やかにスルーし、実験の項目を見てみた。


CPU CPU 半導体レーザー 音声技術 シーケンス制御


うぎゃーネトワク外れた!おまけに音声かよ!
考えてみると私の班、五月祭の音声班の班員が二人もいる班だった。絶対陰謀が働いてると思う。


まあ、音声もやりたいんで構わないんだけどさ。ネトワクはかえるさんあたりに見せてもらおう。よろしく。